「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「くされ女子!」

くされ女子!

くされ女子!

「ハニー&ハニー」でおなじみの竹内佐千子さん。ガンダムW好きだったのは、昔のブログで知ってて、以前コメントしたこともあるんだけどw。
ここまで腐女子だったとは、と笑わせていただきました。
それにしても、やっと読めたぜ。

最初の彼女がレイヤーで腐女子だったのいうのにもやられましたよ。あとマイさんも腐女子友達だったとは!
エロいネタで話が合う友達とは「午後のハレンチティータイム」で知ってたんですがね。いやあ、最強コンビだわ*1
登場する作品タイトルが私も好きだったものが多くてウケたわあ。
この手の腐女子ネタのエッセイで一番面白かったように思う。続きも読もうっと!

以下追記。コスプレ撮影の際にカウントをとって収拾つけるのはこの本ではじめて知った。
あと、サチコさんがはじめて読んだ同人誌を述懐してヒイロとデュオの絡みが描いてあったんですが、これが色っぽかったデス。

*1:私は1冊目の本を読んだ時からマイさんとの関係の方に萌えていた変人だった