「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

スペルが難しい上に、アスタリスクかなんかつけなきゃならなくて面倒だからタイトルはやめとこ(軟弱者ー!)

Raubritter* (IDコミックス)

Raubritter* (IDコミックス)

これも、やっと読めたぜ。

女の子専門の相談室をやっている忍よヨカナの元に、恩師の娘の寧々子がやってくるところから話は始まる。
最初のエッチシーンがバスルームでの3P! なんですが、さほどやらしくなくさらっと読めます。
コメディ漫画的な漫画の表現手法が多々使われているのが印象的。
ただ、感想書かれているひとがよく書いてた「絵がかわいい」とは、私はそんなに思わなかったな。
ドキドキできる、いい漫画でしたよ。