「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

やっとここに辿り着く

↑ある意味馬鹿と言えば言えるけどw

今月10日付で判明したと書いた曲ですが、みくしサーフをしている間に着うたフルダウンロードという手段を思いつき(そ言えば去年某友人が教えてくれた手段だった気もする。今更ですな汗)、10日午前2時30分頃は寝転んで30分ほどケータイをいじっておりました。

私の友人には、カラオケ歌う・音楽聴くどっちかが好きな人がひょっとしたら100%かもしれないし(演奏してうたってるひとも最近増殖中ですけどw)。

それまでちょっと怒ってたんですが、なんか少ししあわせな気分です(笑)。

なるべくなら早くアルバムを購入してパソいじり中のBGMとしたいですけどね。
ipod導入も本気で考えよう。
これが使えるようになったら、音楽の聴き方が私にとっては大革命ですね(大爆笑)。

とりあえず、ビックカメラ有楽町店のひと目惚れ(違う)は正しかったなー。
やや近未来っぽいんですが(私だけ?)。
かすかに聴き覚えがあったっちゃあったんですけどね。
ちょっと幸福になったところで作業をしましょう。

楽しいねー。