「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2005-12-29から1日間の記事一覧

2007年6月7日追記

前半イタイこと書いてありますが、この日大きな役割を果たしていたらしいので消せない。うう。なんといってもサイコーなのは「民酒党」でしょ! こーゆーの好きさ。 まさか民主党とつながりできるとはこの時まったく思ってなかったが(笑い)。

これに笑って百合小説の感想などなんかおかしいが、今年最後の読書感想ですんで。 「歌姫――ロジエル 虹色の楽譜」ですが。 よくあちこち飛ばされる二人ですこと。 今回は「歌」らしい事件。 「歌」をイチから新しくつくる部署もあるとのこと。 そこが事件に…

00:23:50 合成写真コンテスト

あの日記を書いた後、所ジョージ司会で芸人たくさん出して、「画スタマイズ」するという番組をやっていた。 いかに合成写真を作って笑いを取れるか、と言う趣旨の番組とお見受けしたが。もしくは、ある画面をどういじって笑いにするか。 これでひとつ。 「民…

22:53:04 今日は冬コミ

なのだが、朝から「明日があるさ」をやって3500円で14000円来ちゃったりなんかして。 最近は「たまに」やるんだけど、歯止めが利かなくならないようにしなくては。 またあこがれの方に言われてしまいましたし。 でも「勝ったからいいわね」って。 取ったお菓…