「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2008-11-30から1日間の記事一覧

りぼん12月号

花ゆめ奇数号の発売が5日と近いので、そちらとまとめ買いするようになって何回目でしょうか。12月5日で最終回と思ってたんですが*1。りぼん 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/01メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブ…

とあるサイトがきっかけで知ったのですが、今って。りぼんよりLaLaの方が売れているようなのですね(爆)。詳しくはそちらのサイトが採用しているデータであるこちらをご覧になってください。読者としてはりぼんも別マも読んだことがあって*1、今LaLaを読ん…

千葉県市川市周辺の皆さんへw

ところで(タイトル後半の話題はここからデス)。 知人でもある宮西良治さんがこんなライヴやるそうです。 「飲み会ライヴ」というのだそうです。 こちらもご覧になってくださいませ。

Completed!

この英単語って、数ヶ月前までは、聞くたびに、アヴリル・ラヴィーンのナンバーのタイトルとごっちゃになっていたのですがwww まあ、作業は本日午前1時40分に終了して、その後気がかりだった封書もふたつつくって、あとは封をするだけです。あ、片方は念…