「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

つぶやき

夜が明けたら本屋に並ぶ「コンクリート・ノイズ」を執拗に推しているウラの理由。
ここでどう書こうか。
まあ、キャリアの長い作家さんの話題を年齢の違う者同士が話したら仕方のない問題なのかもしれないけどさ。

ちなみにこの本を、簡単に弟に説明したら「スケールがでかそうで男性ウケしそう」と言ってた。いろいろな意見があるもんだw

コンクリート・ノイズ (白泉社文庫 も 2-9)

コンクリート・ノイズ (白泉社文庫 も 2-9)

本音はけっこうオブラートに包んだ書き方をしているけどさてどうするか(意気地なしと言えばそうかもしれない)。