「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

順番おかしいんですが、LaLa−DXの感想を転載しておくかな(出来るかしら今)。


キスよりも早く」の番外編があるとのことで買いました雑誌でございます。ええ、正直者です。こんなときくらい人間正直になりましょうよ。正直になっても迷惑かかる人は基本的にはいないから(意味深?)。



発売日か発売翌日かにキス早だけ立ち読みしてました。本誌は絶対はてなで書くんですが、今回は……どーしよう……って、キスネタはみくし見られない方も楽しみにされてるし……というわけであげときます。他にももっと読みたかったんですが「君とひみつの花園」と「かな、かも」だけ読んだのかなあ?(後者はけっこうえぐかった)普段の記憶力どこに行ったコイツ。

保育園だけど淡いラブの話でしたね。
鉄兵くんかーわいい。
ブンちゃんとまーくんは、もしもし? そこまでいちゃらぶいですか? といささかぎょっとしましたが(本編の続きがますます気になります……)。
龍せんせいが確か途中まで語り手を担当してましたね。
指輪のエピソードで名前の出てきた「えみりちゃん」というクラスメイトが登場してました♪ とてもかわいいお嬢ちゃんでした♪ ツインな縦ロールなんだけど、マリみて瞳子(これとか祐巳とか由乃とかも辞書登録やな→まだしてなかったんかい。というかLaLaという雑誌名自体を辞書登録しようぜ)とはちょいと違う印象の髪型。
けっこう乱暴で性格はきつめ……ブンちゃんのミニチュアとして登場したんでしょうか?
こんなふたりプラス龍せんせいに昭和50年代っぽいガキ大将系のお子さんが絡むという感じかな。
かわいいなあ。
こーゆーの読むとちょっと子ども欲しくなる気持ちです。最近あきらめムードなんですけども。

もっといろいろ読みたかったなあ。他作品読めたらこの日付に追記しますね。