「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

LaLa4月号感想

はてなを放置しまくっててどうもすみません(汗
も少し頑張ります。

とりあえずは毎月恒例のこの記事から。

LaLa (ララ) 2010年 04月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2010年 04月号 [雑誌]


珍しくヴァンパイア騎士をサラッと見てみました。わからないんだけど、とにかく綺麗! でした。


で。
キスよりも早く
体育祭です。
商品が商品券なのでブンちゃんやる気です。
甘さもドタバタもたっぷり。
どうしても納得できないのが、メグちゃんよりブンちゃんの方が重いというまーくん発言なのですが、これ本人もそれっぽい態度とってそうだけど、そう言ってブンちゃんを怒らせて、場を収めようとしてたんだよね。
ブンちゃんってどうしても、体重が50キロ以上あるように見えないんですよね……


狼陛下の花嫁
初めてのケンカと言うところでしょうか。
ある家臣に対する認識の、夫婦でのまったくの違い。
信じる夕鈴と、信用できない陛下。
あと、2話目で登場した「彼女」がオチで再登場。再登場を予想してあてた私をみんな褒めてっ(笑)。*1



金色のコルダ
ゲーム第3作目のキャラが今回お披露目です。ショートカットのかなでちゃん、見た目は冬海ちゃんよりなのにキャラはすごいなあ。オチもなかなか良かったかと。
兄弟のお兄さんは上昇志向が強そう。


図書館戦争
柴崎ってホントに「美人さで苦労したひと」だよなあ。
郁ちゃんは逆に、マジ鈍いなあ。

*1:2009年5月14日参照のこと