「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

昨夜メール書いてて、「あっ、今日これで行こう」と決めたネタ。

恋愛とココロとカラダ、なんですがね。

相手を心の中で馬鹿にしてたり信用してなかったりするのにカラダだけ求めるのってすごくグロテスクな気がしますアタシは。でも昔はこういうオトコいたんだよね? こういう人間はヘテロセクシュアルと呼びたくない(ヘテロの風上にも置けないのでは?)。そこらあたりに男女関係のイヤなところもあるのかもしれないけれども。
やっぱりセックスってその時その時の特別なひととすることだと思うから。
こういう連中、何か別のカテゴリないかしらね。
女性にも少ないけどこういうのいるかもしれませんが(ひょっとして「紳士同盟クロス」の潮ちゃんって、この手合い?)、あたしはけっこう男性より女性に対する評価の方が甘いので。
某有名占い師と逆ですね(わしの友人にこの占い師が嫌いだとはっきり言っているのがひとりいる。言い分に一目置かざるを得ない部分が多少はあるけれど、とも言ってたかな? 彼女に連絡とってみるかね)。

まあ、同棲したり結婚したりするとセックスが日常になってしまうようですが(でもって、「いつでもできる」と思うと意外としないらしい)。

相手が複数いても今やアタシはぎゃあぎゃあ言わないと思いますけど(岩井志麻子のエッセイを面白がって読んでいるそのスタンスはなに?)、その時その時のセックスの相手をかわいいとは思っているべきなのではないかねえ。

セックスに関する話題を真面目に語るの実はけっこう好きなんですよ、ってバレてますか皆さま?