「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

やたら抑圧された一日だったのかも。
おまけに朝晩寒いし。
でも、いいことはふたつもあって。
mixiを始めることができました♪

マイミクさんはまず、最近つきあいがある故郷? で知り合った人たちに依頼。すばやく受けてくれました。嬉しい。まあ、約束あったからね。でも、プロフ見てひいてるかも。トモちゃんの芸にはアニメ系のものもあるんだけどね。タラちゃんとか。先日の出陣式でも披露してました、て書いて平気かしら?
で、自画像はどうしようかと思って、携帯で撮ったものにしようと思い、昔作ってきれいにできたので撮っていたオムライスの写真に。
しかし、同じことを、しかもケチャップでHNを書いた人がいた。恐れ入った。
夜、友人に「光の庭」を買ってもらおうと(読んでない人はいるのだ)営業メールを送ったが、これで表紙を携帯で撮って送るということを思いついて実行。果たしてどうなる。

あと、今日は先週のバイトのお給料をいただいてきたのだけど、予想より良かった! これはこれで不安が頭をよぎるところがあたしが完全にポジティブシンキングじゃないところ(それだけその日の勤務内容に後ろ暗いところがあるのだ→何かは内緒。口が裂けても言えない)。でもおかげで、母にお金を渡せて支払いもできた。よっしゃ。
更に、財布を見たら、なぜかないと思ってた1000円札が1枚入っていた!
あるはずの1000円がないということ、最近あったかな?
これで買い物をしてしまうのがあたしだが。
anan、Newsweek、「性別が、ない!」2巻。
ニューズウイークは、英会話ネタだったからだよ。
モーニングは、本屋が古い号で縛ってあって、隣のコンビニは新しい号が! 買わなくて良かったあ。