「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

性格・性質判断特集

なんかたくさんいろんなこと考えてたけど、メール書いたり、過去日記をはてなに写したりしてたら、忘れてしまった。

というわけで、字数制限がある間にあちこちで拾ってやりまくってた性格・性質判断もの特集、といきましょう(編集大変そうだな)。

やおい度はのだださんとこ。
あとは……まあいいじゃない(覚えてるけどお気を悪くなさるといけないから♪)。

以下、本日のわしのつっこみには、基本的に「>」がつきます。

西山香葉子さんの適職
順 位 職 業 適 性
1 外交官 70%
2 ランナー 57%
3 花屋 45%

存在感ナンバー1の西山香葉子さんには、外交官が一番向いています。外交官になれば、「印象的な外交官西山香葉子」と後々まで語り継がれるでしょう。

>なんですかそれは? 「ランナー」は、中学でバスケやめなきゃね……でもひざがなあ……http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20070228 参照

>お次は「ヘンタイ度チェック」。

ヘンタイ度チェック 結果
あなたのヘンタイ度が診断されました。

あなたのヘンタイ度は?

幼女少年系倒錯度  45%
自虐残虐系倒錯度  61%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  0%

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

>あはは、腐女子認定されました!
>普通の腐女子と違うとは弟にも言われてるけど……読者さんもそう思ってるかと……根っこは同じってことね(笑)。

やおい度チェック 結果
あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのやおい度はこんな感じ!

再起不能度  18%
腐れ女度  3%
二次元倒錯度  100%
冷静沈着度  29%

あなたのやおい度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままやおい人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りの同人誌を捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

>この時ひろったのだださんとこで預かってもらってんだけど、http://d.hatena.ne.jp/nodada/20070319 参照 おっしゃってくださったのだだ様のコメントがいい味出してるのでトラバ貼った。見よ(またうちからのリンクがトップになるか?)。
しかし、「今が分かれ目」か。
別の意味でそうかも(笑)。


腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  1%
心の黒さ  67%
ルックスの黒さ  2%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

>なんかすんごい美しく仕上がってますね。
基本的に、自分のワガママのせいで悪意のない人を陥れることはしないけど、ここまで清くないよ。
ある意味うちは母のほうが純粋です。ある日、そこに触れてびっくりした。それもごく最近。1年か2年前。


ショタコン度チェック 結果
あなたのショタコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのショタコン度はこんな感じ!


性癖倒錯度  30%
二次元的倒錯度  30%
母性本能度  100%
社会現実度  55%

あなたのショタコン度は【70%】です。

ややヤバめな傾向があるあなた。
おそらく人よりも母性本能が強いのでしょう。
年下の男の子をペットのように感じていて、甘えたり甘えられたりすることで、癒し、癒されたいという願望が心のどこかにあるようです。
もしかすると現実社会に少々、疲れを感じているのかも知れません。
思いきって年下の子をペットにするのも良さそうです。

あなたにぴったりの称号
ショタコンの母

>あはははは! 「母」ですか。「ショタ」ってやらしい気持ちを持ってる人でしょ? 「母」じゃ違うよー。年下も多少はイケるけど(縁はない。過去の「彼氏」に年下はいない)さ。「二次元」低くて「母性」バカ高くて「社会現実度」5%かと思ったら55%? 低くないじゃない。よく現実逃避してると言われてたけどさ。



<べにすずめ肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり396円
あなたまるごとで340560円です。


べにすずめ肉のデータ
身長:175cm、体重:××kg、35年もの、(性別 ♀)
あなたの標準体重は、67kgですが、お肉としてベストの体重は、98kgです。

総評

 あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

べにすずめ肉にぴったりの料理

ホイコーロ定食サービス餃子付き

もっと美味しい肉になるためのアドバイス

あなたはやや太り気味ですが、肉としてはなかなか良い状態になっています。あと若干ふっくらすれば、肉付きの点は申し分ありません。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

他の肉との相性度

あなたの肉は、納豆が大好きなおかまさんの肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、塩ラーメンが好きな男性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

べにすずめ肉を食べる運命の人
北極で白クマとフォークダンスをしている、53才の貧相でやせ細った宇宙人です。

あなたのラッキーナンバー

18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

>なんやこれ! あはははは! 
標準体重……なりたいねえ。「お肉としてベストの体重」には一時期近づいてたけど、今は遠ざかっています。しかしこれ、無茶するなー。楽しい! 


香葉子さんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪
(この診断テストについてのご案内)

香葉子さんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク)

現在香葉子さんのことが好きな人は2人います。
香葉子さんが今までに泣かせてきた男性は15人です。
香葉子さんはあと9回恋をすることが出来ます。

>あと9回? いやに多いねえ。
2人も15人もウソよ。きっと。
それとも小中学校時代にわしを好きだった男の子がそんなにたくさんいるとでも?
それは……なんとも言いがたい。当時の写真なら貼りたいくらい、そこそこ自信あるのだが、背は学年でもトップクラスに高かったからね。
ちなみに以前、「中学時代の写真トップに貼ろうかな」と友人に言ったら「詐欺だ!」って言われるよ、と写真見たことないのに言い、母に同じこと言ったら「もう面影あるじゃない、やめて」と発言。

結果値
(単位:)
優しさ 12
真面目さ、知性 13
明るさ、積極性 13
美しさ 4
色気 3
健康 5
環境 7

>グラフあったけど写せなかったみたいなので省いた。

香葉子さんの恋愛をする上での長所と短所

香葉子さんの長所は人当たりの良さです。平凡だけれど温かみのある性格で、周囲の人から好感を持たれていることでしょう。香葉子さんと一緒にいるとほっとする、って思っている人は多いはずですよ。あなたに好意を持っている男性もきっと多いでしょう。

香葉子さんの短所は女性らしい美しさがないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、女性として常に美しくある努力をすることは大切なことですよ。言うまでも無く男性は美しい女性が大好きです。まずは美しくなることの努力を始めてみましょう。

>耳が痛い。お金を稼いでお洒落がしたい(切実に泣)。

香葉子さんの理想のお相手と出会いの場所は?

香葉子さんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような男性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような男性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

香葉子さんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

>それは誰にとっても理想でしょう。

香葉子さんの結婚は?

香葉子さんの結婚適齢期は25歳〜29歳です。
世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた20代の後半頃に良いご縁があるでしょう。

>過ぎてるよ!(笑)
やっべえ、その時期ほとんどビョウキしてた(マジ)。

香葉子さんの運命の人の顔は?

香葉子さんの運命の人の顔はこんな感じです。
垂れ目で小さな鼻、丸い輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

>「メモ帳」は写し取れんかったのね。結構可愛かったかな?


その他、アドバイス

・あなたは真面目で思いやりもある人ですが、いい子になりすぎて、なかなか本当の自分を出せない…なんてことはないですか?時にはわがままも言って、周りに甘えてみるのもいいかもしれませんよ☆

>よく逆のこと言われるから、嬉しいわ。


>今度は男脳女脳チェックでしたっけ? タイトルメモるんだった。

あなたの脳は女:64 %、男:36 %で出来ています。
あなたの脳は並の女です。
いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。
おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話、ファッションが好きです。
男性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。
おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。
しかし、相手が男の中の男であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。
また、性欲はあまり強くなく、ムードを大切にし、イチャつくのが大好きです。
独占欲が強いので相手の裏切りがばれると感情的になり、取り乱してしまうことも多いでしょう。


>「並の女」ですか。ちょっとほっ。
>「男の中の男」と相性あんまよくないってこと? 「男の…」がどういうタイプ>なのかは難しいよ?

あなたのレズ度は14 %です。

>ずいぶん低いわねえ……。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Dカップ です。(実際の大きさとは異なります)

>胸のサイズはほぼその通りかも(爆。あまり書くべきじゃなかったかも)

>以下、男性としてやってみました(笑)。

あなたの脳は男:45 %、女:55 %で出来ています。
あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。
男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。
考え方も柔軟で融通がきき、人によく相談されるタイプです。
女性の気持ちに対しても理解があり、女友達も多い傾向があります。
しかし、付き合ったり結婚しても、相手に頼りなく感じられることもしばしばあるでしょう。
また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが上手い人が多いのもこのタイプの特徴です。
きちっとした信頼関係が出来上がれば、あまり浮気はしないでしょう。

あなたのホモ度は46 %です。
あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると15.5 cmです。(実際の長さとは異なります)

>やっぱあたし、ヘテロですか?

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%A9%82%E6%82%B1&k=235klo12356m1234lo2N2mn6ko14lm236N2

自閉症スペクトラム指数(Autism-Spectrum Quotient: AQ)自己診断 らしい。


自己診断テスト得点計算結果
あなたの得点は26点です。

社会的スキル
5点
注意の切り替え
7点
細部への注意
5点
コミュニケーション
4点
想像力
5点

閾値内に収まっています。

>高すぎず低すぎずってとこなのかな?