「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

あの後、ちょっとショックなことがありました。
友人が携帯でやってるサイトアドレスを知ったので、読んでみたら。

なんでその話わたし(だけ?)知らないのー?
まったく初耳ですがな。
話自体はおめでたいもので。

「誰かが言ってるだろ」と思われていたのなら比較的許せますが、こういうことって「誰も」言ってないんですよ。
ということを学びましょう。読者の皆様(もちろんわたしもね)。

その友人もテンパって、大変らしい。
彼女の相方ともども「励ます会」できないかな。
「おめでたい」ことがあったヤツらに「祝う会」も。