「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

カラオケ

とある友人が昨夜放送の「アメトーク」に触発されたとかで、昭和のアニメソングをカラオケで歌いたいと放送中(時間からすると開始直後か?)にメールしてきた時からすべては始まった。
相方に選ばれてしまったらしい(笑)。

やや急な話ですが発案者も急に思い立ったと見える。
で、わしに来たのはわしの周辺の人間関係がバラエティに富んでいるからだろうか? 単に同人女だからか(それは謎)。
以下閉じます。

日時は3月30日か4月6日(前者のが望ましいらしい)。開始は午後1時かな? お花見シーズンだし、2次会に居酒屋もおさえておきますかね(うわー責任重大だあ)。
場所は池袋・新宿・渋谷・上野の4つからどれかを選ぼうかと(参加者の住所の傾向にもよる。総武線から来る人が多かったら秋葉原も選択肢に入ってくるかもな。最初は大宮と赤羽が選択肢に入ってて上野と渋谷は入ってなかったりした→渋谷のしの字もなかった笑)。

参加希望者はここにコメントするか、わしまでメッセを。
他、やふー等のメッセンジャーのID使用して声をかけてください(MSNは今使えるかわからんがIDは持ってると自己申告しておく)。

参加者お待ちしてます。あとあまり幹事に向いてないとも言っておきます(慣れてるひとにノウハウ教わろうかな)。
次から次と出てくる新しい歌について行けないひとの味方としておくか。
なにを歌ってもいい時間帯は「本当に」なにを歌っても良いです。コミックソングだろうがみんなのうた系だろうが(わしはこーゆーイベントの参加経験があるのでカラオケではけっこう何が出ても動じないかも)。

参加希望待っています!