「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月21日追記

ほんとに細かいネタばっかりだな。「ヒットパレード」というタイトルはふさわしかったかもしれない。
ちなみに後に倖田來未(この名前はコピペばかりです)は同性愛者の背中を押そうとした歌詞を書いて、当事者の間で物議を醸すことになるんだけど(この問題には絶対タッチできません)。

笹野みちるとKdラングは聴いてみようかな。
ウィキペディアの「LGBTの人物」って項に書いてある名前、少ないけど、もっといるよ。ビアンはイメージキャラクターになるタイプがいないだけで。中山可穂とか。あと、藤野千夜GIDに入らない? 芥川賞の授賞式の着物姿見て、「えっらいブッサイクやなー」と思ったんですわし。これって専門用語で言う「××××」ですか? 着物姿なら女性、という先入観がいいのか悪いのか……。誠にすみませんでした。MtFトランスさんて、女性に見られれば喜ぶ、てわけじゃありませんよね? 女性ならキレイになりたいという気持ちは程度の差こそあれあるからさ(←あまり程度の高くない人の発言)