「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-04-17から1日間の記事一覧

性別が、ない!

もうひとつ、今度は安くない漫画を買ってしまったのよ。 コレ↓。性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)作者: 新井祥出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2005/09/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (58件) を見るこの作品の…

砂時計

漫画に関するお仕事をすることになるかもしれないので、資料として、安くて、今人気があってそこそこ話題になってる、という条件で、探したら、これ。砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)作者: 芦原妃名子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/08/23メ…

お手伝い

まあ、そんなタイトルを使ったのは、おつかいに行ってきたからなのよ。 どんなおつかいかは投票が終わってから書かせていただきます。 楽しいこともあったしね。 ちなみに行ったのは池袋。まあそんなもんよ。

「性別が、ない!」読みました。 最近興味があるテーマにもって来て、しかも30歳ごろからはまっている4コマ! という条件に恵まれていたのもあるが、いい! いいっすよ。 危ないネタもかなりある。

2007年4月18日追加

アヴリル・ラヴィ−ンの新譜が明日(実は今日)出るですと? 日本にも来ると? ド貧乏がこれほど悔しいことはない。 貧乏に追い討ちをかけるように、ここ数ヶ月ケータイで日記を見ていたときの(そして書いてたときのパケ代によるケータイ代の高さが(泣)。 自…

2007年4月23日追記 お手伝いの中身

結果が出たので書けます。いい加減長くなってますがもうしばらくお付き合いください。 池袋のとある整体院で、院内にポスターを貼ってくださるとおっしゃるので、雨の中ポスターをお届け。 「ぬいぐるみは見た!」*1を書き始めた頃勤めてた会社のそばを通っ…

おつかい香葉子ちゃん

一度このタイトル使ってみたかったのよっ! 文句ある(ひとりだけ、ウケてくれそうな人に心当たりあるわ)? 「Dr.スランプ」思い出すわ。大好きだった。受け付けんネタもあったけど。