「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-04-11から1日間の記事一覧

もう一回やってみた

むかあし昔、まだネットを始めたばかりの頃、かなり大手の? マリみてのなりきりチャットに参加してたことがあるのだけど、この頃やったことがあるであろうチェックをたぶん再びやってみました。「あたしはレズビアンと思われてもいいのよ(でいいのかな? …

というか、パソ。 FDを買って(事務所の近くの文房具屋には置いておらず、行きつけのドラッグストアのほうへ行った。駅をはさんで反対側なのだ)、家に帰ったものの、カレーつくりをする羽目になり、その後は遊んでしまって、今日はアウト。昼間も遊んだり…

選挙のお手伝い

出遅れてあまりお手伝いできなかった。 とある名簿に、主治医の名を見つけました。と言ったら誰か聞かれたので、誰かは内緒と答えたけど。 今日はトモちゃん(候補者の実姉にしてあたしの同級生。職業は産休中の芸人)も来てて、そのせいか? 殺気立った感じ…

おバカなアイデアかもしれないけど

http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20020522この日に紹介している本に「人工子宮」なるものが出てくるんだけど、これを使ったら、MtFとFtMのカップルで子供……自分の精子と卵子を提供することに抵抗感じなければ作れるんじゃないだろうか。男性として、女性として…