「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

続き

男女で、同じ身長で靴のサイズの違いは何故、という研究で、データ募集なわけです。甲の高さが違うというご意見をくれた夫婦もいたし、とあるサイトで答え出てたんだけど、自分でも調べてみようと。
もうひとつ、スカート丈は、母親にこの話したら「普通がいい」と珍しく意見くれた。膝丈の意味らしいので、これを基準値に長いか短いかです。ヘテロ男性ビアン女性MtFビアンさんはもちろん、恋愛は男性萌えは女の子という方も大歓迎です(それも書いてもらうか)。少しでも女の子好きな方ご参加ください。この記事バンバン貼ってくださいね。