「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月24日追記

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

mixi見てたら(このところ振り回されてんな)ファンコミュを見つけ、はじめて見た時の日記が残ってるはずだ、と思い、発掘してきました。

そうか、どうやらパソが壊れてるときのものだったんだね。
この頃からわしはパソに裏切られ続けてきたのか。
今度のパソは大事にしよう。
そして、いっぱい稼いでもらおう(笑)。

教えてくれた方は、とってもマイミクにしたかった方です。
久しぶりに見て(音がなかったけど)、じーんときました。
(この追記部分は、本日更新予定の日記に転載する予定です)。