「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

というか、パソ。
FDを買って(事務所の近くの文房具屋には置いておらず、行きつけのドラッグストアのほうへ行った。駅をはさんで反対側なのだ)、家に帰ったものの、カレーつくりをする羽目になり、その後は遊んでしまって、今日はアウト。昼間も遊んだり、部屋をひっくり返したり。
おかげで死ぬほど部屋が汚い。本ばっかり。少し減らそう(物によっては作者に申し訳ないんだよな。面白くなかった作品はそんなこと思わないけど、この日記で取り上げた作品は、後でそのときの日記見ると少し心が痛む。自分的にいまいちで、売れそうな本を売ってるけど→大体100円。あ、そういえば、昨日書いた杉浦由美子氏の本は実は弟とダブってたので確か先月売った。予想よりいい値段だった)。
明日はメールを遅れるようにしたい。トモちゃんと電話なり直で話すたびにパソのメアドの話されるからな。
ゴメンネトモちゃん。

携帯のアド教えてどう変わるか。
そういえば名刺渡したっけ。ヒロコさんが「この服装にブーツ合わせたら秋葉系っぽい兄ちゃんがじっと見てた」と言ったことから自分をオタクだと名乗ったんだけど、このサイト見てひいてるかも。