「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-04-24から1日間の記事一覧

昨日事務所で会った変な女から教えてもらったことに(「ものを教えてもらって邪険にすんな」「だってー。思い込み激しそうで見込まれ方が怖かったんだもん、やっと聞いてくれる人見つけたって感じに見えたの」)、小中学生向けの全国一斉テストが43年ぶりに行…

もちょっと

2004年9月26日の追記部分です。 http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20040926 最初にはてなにあげた時、3月と間違えていた(笑)。 人に歴史あり、サイトに歴史あり、ね。 以下先ほど書いたのを転載。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.ht…

思い出

友達が腰痛になってコルセットデビュウしたらしい。http://d.hatena.ne.jp/haruru24/20070424高校1年の時と。キオスクに勤めてたとき、腰痛を経験しました。 高1の時は、お米を砥いでてぐきっと(今と変わらんことやっとる)。 キオスクでは、腰が痛いと思…

実は、なんか眠い。 今朝は、なぜか5時半に起きて(おとといこの時間に起きたかったよー。前夜寝た時間は午前1時台と同じなのに、前日の運動量の差?)、生ゴミを捨てて、午前7時過ぎにまた寝た。9時半には起きるつもりが起きたの11時過ぎ。ダメ人間だわ…

たまたま今日来たメルマガに、ブログの書き方について書いてあった。ためになりました。とにかく、自分の頭で考え、自分の足で歩きたい。 そういうことを今までの人生充分にやってない感じだから。 だからなにか不完全燃焼だったのかも。上記に書いたことと…