「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

walking tourをはじめて見た時のこと

ううう、復帰早々凡ミスで書いた文章がぺけ。
あああー!

復帰できました。
パソが家に帰ってきました。
母上のおかげです。
だけど彼女に冷たいことしちゃったり。
結構子供だ。

久びーに見たサイト様でコスプレ写真見てやってみたいきがふつふつと。
この髪型だと聖かな。
身長では令か可南子なのだけど。

知人のサイトから(「CHESHIA LIBRARY」さま)見に行ったフラッシュで、泣きはしないけど感動しました。
そうだよね、人生って歩いていくんだよね。
詳しくはリンクから。
一度見てください。

今日は某所の仲間の一部が集まってるだろうに、給料入ってなくていけなかった。
こんなこと二度とないようにしたいけどわたしの努力でどうにでもなるもんじゃない。
事務って悲しいな。

だけど、自分が社長でいられる自サイトの更新はバリバリしました。
しかし。
大事なことのやり方忘れてしまいました。
どうやったらバイナリになるんだっけ。