「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ホントーに楽しいです。
一日中何もかも忘れてネットだけやってたい。

日記の更新が遅い時間なのは、過去日記をコピペして、現在はこの事項についてこんなことを考えている・その後こんなことがあった、などを書き加えてるから。この作業も楽しいです。
90年代のぱふのこと、あんなに思い出したのは珍しいな。
時期によっては心に痛いことも書いてあるけど(編集してます。本拠地に手を入れられるようになったら過去日記は全部リンク貼らない予定です)。
一人暮らし、楽しかったな。

こっちでもうひとつのラッキーが。
すっごくマイミクにしたかった方からいいお返事をいただけました♪
嬉しいです。

思わぬ方からメッセージをいただきましたが。
精一杯お答えしました。
後は読んだ方が決めること。