「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

情報と失敗と


そのいち

キラメキの最後の番外編が載るザ花とゆめって明日発売だったのね(汗

隣の駅まで歩こうとしちまったよ。やれやれ。
8巻見て確認して良かったーっ(ホッ
今だに1冊通して読めてないから、ちょっと不安。




そのに

集英社少女漫画アーカイブに、今週から矢沢あいが登場。今週分はりぼんファンや漫画系ブロガーは見逃せないっすヨ。
取り上げられてる作品は、主人公と彼氏役の年齢差に興味が湧いたので、読みたいなあ(中1と高2だって! しかしヤングユーはちょい違ったんでね? と少しネタバレ(笑)。
ご近所物語」や「下弦の月」の話は楽しみっ。
あと、個人的には椎名あゆみのインタビューが予定にあがってきたのが激しく嬉しい。GWあたりでしょうか、刮目して待ちたいものです。ベビLOVEだけだったら泣きますが。


ミスチルの「LOVE」をかけてたら、衝撃的なネタが入ってきたが、寝オチしそうなくらいだったのでこれで。