「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

この春から仲良くさせていただいている? 新社会人な青年が「面白い漫画を教えてください!」と叫んでいるので、漫画のお好きな皆さん、遊びに行って布教してさしあげましょう(笑)。
はてな用に大ネタが降ってきたー(笑)。でもtoldo13氏は私と好みがいまひとつ合っとらん気もしましてねー、どう思われたかな?

わたしは。

キラメキ☆銀河町商店街 第1巻 (花とゆめCOMICS)

キラメキ☆銀河町商店街 第1巻 (花とゆめCOMICS)




で行ってみることに。


後者は実は読んどらんのですが、やはり最近仲良くしてるうちのふたりの人物が椎名さん好きでして。片方はキラメキも好きで(もう片方は……回を追うほど面白くなってくるから読んでくれー!」と叫んでいるところだ笑)、まあふたりを信用することにしてみたと(笑)。

1日漫画喫茶へ行って漫画読んでいられたらねえ。1日いたら何冊読めるかね。

読みたいのは。

紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))

紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))


この巻の途中までは読む機会に恵まれたので。
タダより高いものはないそうなので工面してなんとかして以降と思います(意味不明)。


さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

弟はマガジンでは今コレしか読んでいないらしい。単行本買ってくるように言ったらごにょごにょと渋った上に「漫喫行って来い」とのたまったので、じゃあ行ったら読みましょうかね、と。

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス)

よそさまの影響を受けすぎてしまったのか森永みるくに関しては手放しで褒めるのを躊躇してしまうのだが、1度読んでおいた方が良いのか悪いのか。



買いたい本リスト。

初恋姉妹 (3) (Yuri-Hime COMICS)

初恋姉妹 (3) (Yuri-Hime COMICS)

楽園の条件 (IDコミックス 百合姫コミックス)

楽園の条件 (IDコミックス 百合姫コミックス)


百合系ばっかだな。あとなにかないか。

14R (りぼんマスコットコミックス)

14R (りぼんマスコットコミックス)

面白いタイトルだよなー。
連載ものと2冊同時発売だったらしい。りぼんも変わったよなーというものが。

忘れてた。

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)