「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「なるトモ!」関東復活希望

こんにちは、かよこです。

そろそろゆずゆ以外の話題もちょっとくらいずつ書きたいなー、と思うのですが。

で、朝ボンヤリしていたら(4時半から6時くらいの間に目が醒めた後二度寝することが多い。で、その後洗濯物を干したりする)。

朝10時ちょい前くらいからの日テレの情報番組が今のものになってから久しいが、やっぱりこれには未だに不満がある私。


だってだって、「なるトモ!」が好きだったんだもん!


この番組が東京でもネットされてた半年間、けっこうな回数を見てました。南海キャンディーズ好きで彼ら出てたしね(笑。で、男女ペアにハマると必ず思うのが「好きってことについて」。なんでそんなことを難しく考えるんだか誰かに自分の頭の中をかっさばいて分析して欲しくなるが本筋でないのでそろそろ終わろう)。


この番組がきっかけで女芸人と元アイドルが結婚するなんて事態も発生したしさ(笑)。やすよ・ともこもなるみもこれ見てなきゃ未だに知らんまんまですね、絶対。そもそもさほどお笑いには精通してなかったしさ。南キャンハマったりトモちゃんと交流復活したりとそっち方面でいろいろあったし。
あと、ここでこう書いたらウケ取れる・読者が笑ってくれる、というのもやっぱ勉強すべきではないかと(笑)。



とりあえず、日テレさん!!!
なるトモ!」を関東にカムバックさせてくれ!!

当「ざれごと寝言大事なこと」日記の中で「なるトモ」で検索すると以下になります。他にもさるさる時代に書き溜めたのがあるので編集しなおして増やしたいですね。