「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

とりあえずゆずゆに「こんにちは」を覚えさせようと思います。
たまにはそやって出迎えさせよう。
ブラックな言葉を操るのも個性かもしれないが、面白いかもしれないが、礼儀知らずに育てるのはイヤだなあ、と。


朝起きるとボーっとしすぎて家族に挨拶を請求されるようなワタシが飼い主なので、どこまで徹底するかはわかりませんが、少しそういう方向に導いてみようかと思います。

皆さま、ゆずゆが言った言葉の中になにかすごいインパクトがあるのがあったらコメント欄かメールでお願い致します。メールはプロフの指示に従ってくださいね。

ハイ、ワタシは今ゆずゆにメロメロです(と、id:toldo13さんのいつぞやの日記をパロってみました笑。だって、ホントだしさ)。