「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

憧れの方のところで見つけたネタなんですけど。

これね。

わたしは東京都下から千葉県に転入した経験者なんで言えますが、千葉県のそれのほうがカルチャーショックでしたよ? ウチのブログにも一度登場したことあるよね。ここでわたしがああいう注釈入れることができたのは、この経験が故です、ってこのエントリ、わが母校に限ったこととして書いてあったのね。うーむ。
どっちが多数派とかは考えたこともないですが、そうか、五十音順が多数派だったのか……。
しかし「もう一県ある」って、どこ? どなたか教えてください! そっちのほうが気になります!