「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-08-29から1日間の記事一覧

前述の「恋愛観テスト」の結果が、まだ写し残しがあったので転載。

なんか今日ネットでネタ拾いまくってるな。ここ。槍玉にあがっているベテラン声優さんは、鈍いあたしでもなんとなく見当がついた。あたしが子どもの頃から超有名キャラ(このキャラ好きではないけどね)を演じていて、最近ではなんか、「お父さん」役をやら…

憧れの方のところで見つけたネタなんですけど。これね。わたしは東京都下から千葉県に転入した経験者なんで言えますが、千葉県のそれのほうがカルチャーショックでしたよ? ウチのブログにも一度登場したことあるよね。ここでわたしがああいう注釈入れること…

今のBGMはコレ。もやもやして終わらねえ!Illuminate ~the very best songs~アーティスト: UA,渡辺慎,MICHAEL FRANKS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/09/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 104回この商品を含むブログ (150件) …

わたしが書いたエントリがきっかけでちょっとした騒ぎ(ひょっとしたらこう感じているのはわたしだけで他の方は感じていないかもしれませんけれども)が起こっているので、はてなブログの更新を休もうかと思っていたのですが、そんな時なのにまたオモシロイ…