「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ネットバンキングがらみでトラブって、その後のスケジュールがずれる。
今日はギャラの入る日だがクライアントはまだ振り込んでくれていないらしい。トラブルのせいでまあいいかという気にもなれるけど。

昨日事務所の人に「こんな時間から神社なんか言ったら余計なもの拾ってきちまうからやめときな」と言われたのと同じ時間に明治神宮にいた。

あらためて。
これから年明けまで平穏無事に暮らせますように。
といっても明日は友人に付き合ってさいたま新都心まで行かねばならぬ。それも朝。

さて。
話は変わるが、わしがかつて使ってた「ホームページ・ビルダー」って、おそらく2001年頃につくられたものだよな? 2002年1月9日が開設日だから。すっげえ穴だらけだったけれど。
ちなみにガンダムWが好きなひとは自分のお気にキャラのナンバーに開設日を合わせるひとが多いようですがそんなことまったく考えませんでした(笑)。この頃既にモチベーションが落ちていたのでしょう。
話を戻して、そのビルダー、見つかってももう使えないのではなかろうか? と今は考え始めております。
機械ものにも賞味期限、ですかね?