「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日も今日とて漫画ばかり。

昨日は高須賀由枝の「シュガーポット」1巻*1と「愛を歌うより俺に溺れろ!」最終巻*2今日は迷って、「性別が、ない!」4巻*3と「35歳で独身で」*4。今月は本当に漫画を買いまくったなあ。まだクライアントがなにも言ってこないのが怖い……。
眠くなってきた。また後で書けたら。

シュガーポット 1 (りぼんマスコットコミックス)

シュガーポット 1 (りぼんマスコットコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 5 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 5 (フラワーコミックス)

性別が、ない! (4) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (4) (ぶんか社コミックス)

35歳で独身で

35歳で独身で

*1:オトコ主人公のキャラが上原久志とまったく同じ顔なのが萎える。こういうタイプが好きなんだなというのがほほえましく映る作家もいるけど今回は悪印象

*2:相変わらずわけわからん。百歩譲って男の子が舞妓できるというのは置いておいて、普通舞妓って高校行かないのでは? オヤジにモテても若い子にはモテないの典型みたいと言えるかも

*3:え、これついこないだじゃん! というネタがいっぱい載っていたので少し嬉しいし、日記で取り上げたいネタもあるけどそれは今度

*4:カラフルなのはいいけど内容がちょっと。ボリュームが足りない。サイズが小さくてびっくりした