「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

あっちこっちで拾ったもの

ここ数日の懸念事項だった宅配便を出して(傘忘れてしまったえへへ)、電車に乗る。
総武線では端の3人がけシートに座っていたが、連結部分挟んだ隣の車両から、甲高い男の叫び声!
なにがあったんだ?

地元のリサイクルショップの前では、お供? をひとり連れた男性と女性グループがばったり会ったらしいのだが、男性が「このたび当選させていただきありがとうございました」と思しき台詞を! 
誰なんでせうか!?


2008年1月、実に恐ろしいものが世に出るらしい。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/internet/?1185787421
読んでください。
このタイミングで見たのがより堪えます。


えらい前に、雑草社の「活字倶楽部」を立ち読みして得た情報だが、BL小説の超ベストセラー・「タクミくんシリーズ」が映画化だそうだ!
アニメかしらねえ……。
ちょっといろいろ情報探ってみたい。
数日前に図書館で読んだ「Asuka」にも広告載ってたので、ココではじめて知る人は少ないと思うが、一応書いておく。

6月中旬から自信なくす・凹むようなことが多々続いているので、明日は明治神宮へ行って来ようかな。