「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

本日のお買い物ほか。

今日は、午後からの某所のつぶやきからぱたぱたっと決まって、あるはてなダイアラーさんにお会いしてきました。
若いだけあって細かったです(爆)。
漫画の話とか食べ物飲み物の話とかいろいろしました。
楽しかったと言ってもらえてこちらも嬉しいです。

さて。
今日はいろいろ買いました。

お釈迦様もみてる S?キンシップ (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる S?キンシップ (コバルト文庫)

とりあえずまだ読んでなかったので買った。
アリスが強くなってきてていいなあ。
まだ途中。

瑠璃色の夢 (IDコミックス 百合姫コミックス)

瑠璃色の夢 (IDコミックス 百合姫コミックス)

今頃かい! かも(汗)。

アイであそぶ。―二宮ひかる作品集

アイであそぶ。―二宮ひかる作品集

楽園収録作品に興味が沸いて手にとった。

Girlish sweet―アタシノ彼女

Girlish sweet―アタシノ彼女

↑のの隣にあったのでつい(マテ)。


で。
これ↓

Raubritter* (IDコミックス)

Raubritter* (IDコミックス)

漫画いっぱい置いてある書店さん、アキバとかで探したんですが、なかったので、今からポチるぞっ!
あと↓も!
くされ女子!

くされ女子!