「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

なぜか「みんなの書店」デビューしてしまいました。
まだ見せられるもんでもないけど。
でも自分のお気に入りだけを乗っけていくのって楽しいね。
絶版は貼れない悲しみがあるけれど。

事務所へ行ってから、神保町へ行く。ララ9月号の早売りめあてで。まだなかった。その店で「海街diary」を読み(結局よそで買った)、飯田橋にできたばかりのぶくおふで「ラブ・コン」と「ハツカレ」を読み、どっちもよいと思うけど、背が高いことに関して少し「ああ、あったあった」ができそうなので前者を購入。

神保町で食べ過ぎたあと、巣鴨で髪を切る。
今あたしは、女の象徴である肩より長い髪も耳が見えるほど短い髪もいやだ。
伸ばしたくない。

「FLOWERS」8月号を買わなきゃ後悔するとの気持ちのもと購入。
480円と少し高かった。

漫画話は疲れたので後日。

昨夜「時かけ」見られなかったのが少し悔しい。