「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

あんなことを考えた翌日なのに、異様なくらい何事もない一日でした。

ちょっと遅く起きて、朝ご飯は高崎線でサンドイッチだったけど、ジョルダンの指示通りの電車に乗れたし。

少し余裕を持って店に着いたし。

夕方5時前、小さいお子さんが来たので目の高さを合わせてあげるためにしゃがむ。

あ、今日ここまでまったくしゃがまなかった!
昨夜寝たの2時過ぎなのにここまでまったく欠伸もしてない!

以上のことを考えると、すっごくコンディション良かったんだなと思いました。

商品桃もずいぶん売れました。
ゴミ捨ての際の選別がずいぶんゆるい町。
あの子はこんな町に住んでるのか。
ちょっとうらやましい。

同じ埼玉県でも母は蕨に住みたいみたいだが(笑)。

高崎線に乗る前にあまりの髪のうっとうしさがいやになったけど、という状態で髪を結わくゴムを忘れてる!

でも三角巾によほどうまく収まってたのか、店の人が忙しくて気にしないからか(お昼の3時ごろ意外はけっこうお客さまいらしてたのでお客様の数は多いお店ではなかったのでしょうか)、何も言われなかったのもラッキー。

今度はハの字型じゃなくてVの字型にしたい!