「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

最近大流行の脳内公開、やってみました。

本名で。

「真ん中に『欲』ひとつ。周囲をぐるりと『金』」。

ひどい、ひどい、ひどすぎる! 「貧すれば鈍する」になっているから是正しなくちゃ(貧乏で、500円ケチって給料全部カットと言うひどい目にも遭ったし)。

今日ヘッドフォンの右耳だけ聞こえづらい確率 3%
今日周りにスパイが潜んでいる確率 53%
今日煙たがられる確率 73%
今日小銭を拾う確率 92%
今日グーで勝てる確率 52%

3番目はちょっと……4番目は……いいけど……。

続いてPNで。

うそこメーカー
西山香葉子の脳内イメージ

これもなんだかなあ。
でも本名含めて構成要素としては当たってるのかも。

続いてHN。

うそこメーカー
べにすずめの脳内イメージ

なんっじゃこりゃあー!

貧乏っぷりをパソに見抜かれてるのか、貧乏そうな名前ばかり使っているのか(泣)。