「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月18日追加

アヴリル・ラヴィ−ンの新譜が明日(実は今日)出るですと?
日本にも来ると?
ド貧乏がこれほど悔しいことはない。
貧乏に追い討ちをかけるように、ここ数ヶ月ケータイで日記を見ていたときの(そして書いてたときのパケ代によるケータイ代の高さが(泣)。
自パソのおかげでそれは打破できたかな?
関係各方面の皆様、ご迷惑おかけしました。

今月百合姫も出るし(表紙リニューアルだし!)、そっちのコミックスも出るし(ここ半年赤丸急上昇中の「初恋姉妹」がっ!)、上記の通りだし、おまけにアヴリル……働かなくては!

アンテナに「おつかい香葉子ちゃん」のタイトルが出るのが結構好きだったのに。

以下18日17時追記
アヴリル関連のトラバも歓迎(記事がこの程度ですんまそん)!