「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

もう一回やってみた

むかあし昔、まだネットを始めたばかりの頃、かなり大手の? マリみてなりきりチャットに参加してたことがあるのだけど、この頃やったことがあるであろうチェックをたぶん再びやってみました。「あたしはレズビアンと思われてもいいのよ(でいいのかな? いつかご挨拶にも行こうここ。なんか見習いたい方なのだ)」さまで拾いました。名前ははてなに記載すること忘れて「べにすずめ」です*1


べにすずめさまのお姉さま度は 260お姉さま  です

あなたは生まれながらのお姉さまでしょう。
そんなあなたはマリみてキャラでいうと『祥子』さまです。
気高く、美しいあなたですが、時折プライドが邪魔して素直になれなかったりするかわいい一面も持っています。
そのギャップが多くの妹達から人気のお姉さまです。

上記サイトの管理人さまは祥子タイプが多かったといいますが、自分が祥子タイプだとは意外でした。

そういえば思い出したけど、祐巳って、セクマイ女子には嫌われてる気がする(MTFさんもそんな人がいた気がする)。

*1:いつかサイトをリニューアルしたときにこの名前の話と、日記の登場人物について書こうと思う。サイトだけの用語辞典ってよそさまで読むと結構面白いんだもん。仮名を使って登場させる人増えてるし、本名に近い名前で公的な活動してる人たちともつながりできたし。ペンネームそのまま登場させてる人いるし。あ、はてなと小説以外のあっちこっちの掲示板やブログではこのハンドルを使うことが多い。はてな同人誌即売会ごとに発行してるペーパー「BLUE DIAMONDS」では「kayoco」。同人誌や投稿など小説書くときや一部のお仕事は「西山香葉子」です