「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。


同人と微妙に違う話だけど。



自作小説・「ANGEL ATTACK」のお話。




止まってる第3章は終わりまで印刷されて残ってたんで、お盆が過ぎたらはてなにでもあげようかと思い始めてます。



手打ちでサイトをつくる方法はテキストはあるけどわからないことだらけだし。


ネットに出しててもあんまり反応が来ないんだよなー、これ。


ひとが多いせいか、読むひとによって見るところが違うし。


八木が気になると言う若いお嬢さんもいた。弟は人物紹介表を見て「書き手がトシ食うと主人公の年齢もあがるのか」と突っ込み。同世代の女性は毬子と信宏の姉弟のやり取りに注目し、藤花亭の大将に注目したお姉さまもいるし。


長いことかかって、書いては休み・書いては休みしているので、時期的な整合性は少なくなっているから手直しする際にそれもやらなくてはね。


こないだあるひととメッセンジャーやった際にチラッと話したんだけど、みんなが見やすいように緑系の色の壁紙使いたいから、サイトタイトル変えてリニューアルかな、とかも考えますしね。香葉子の「葉」の字もあるし(それはこじつけじゃないのか)。


なんか本日付けは、地震のせいもあって、異様にエントリが多いです。

そろそろ仕事を始めます。LaLaは……キス早お休みだから、読むのを1日遅らせるかしら。