「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

続き

この後夜中に別の友人とこ見たんだけど、新しいプリキュアのイケメンコンビにハマったらしいと聞いてパソの前で笑いそうになった。これ自体は佐倉智美さんのブログで知ってたけど、萌えそうな方はチェックしてみては、という感じのことはおっしゃってたのでスルーしてたら、こうなったか……。
わしはもとから日曜朝にテレビを見る習慣がない上にこの時間出勤時間であることも多いからなあ。KARAOKE UNDER GROND で誰かが主題歌歌ってるの聞いてクセになりそうな歌だな、見ようかなと思ったけど、絵が好みじゃないしなー。(3/31 10:08)コメントから転載。