「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-03-04から1日間の記事一覧

飲み会が終わって、わたしは金銭的な都合で退散。みんなまだ歌うらしい(スゴイ!)。 で、本屋さんへ行って、ananと、岩井志麻子の「オトコ・ウォーズ」を購入。 今まで読んでたとこ。

今日は、第48回(!)「浜田省吾をカラオケで歌おう」in渋谷。 遅れていくと連絡はしていたが、予定より更に45分遅れの3時15分到着。 5時まで歌ったが、2曲しか歌えず(他にメドレーとか、ひとりで「J・BOY」を歌えない女性のためにみんなで持…

昨日の続き

昨日の続きで、どんな些細なことをわたしができないか、を書こうと思ったのだが、報告書を提出に行った事務所で鞄の内ポケットを覗いてとんでもないものを見つけてしまった。 千円札2枚である! なぜ? ここに入れた覚えはない。 更に、ここは一度見たはず…

うまいこと言ってたよな

ミッチーこと及川光博(この字でいいよね?)が一時期プロフィールの性別欄に「70%男(数字は完全な記憶でないのですが)」と書いていた時期がありましたの覚えてらっしゃる方いらっしゃるでしょうか?当時はスルーするかなんだそりゃ? って感じでしたけど…

中途覚醒(たまにある。睡眠障害の一種だろうか?)して書いているのだが、熟睡前の、さかのぼること数時間前、びっくりすることがあった。 スタレビの「LOVE SONGS」(最近わかったが、これ、彼らのアルバムで最も売れているらしい)を聴いていて、…

まっすぐ立てない?

優しい人は優しいなあ。ああ、嬉しい。