「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

昨日あたりから画策してたのですが、新たに広告出したりエントリーしたりしてましたら、さっそくお話が。

ただねー、ワタシその種の知識錆びついてるのよ。その仕事してたの10何年前だもん。ただ、その種の経験があるから、トランスさんと関連付けて、トランスさんやISさんとそっち方面ってどうなってんですか? という質問を思いつくわけで(で、マジで新井祥さんに質問リクエストメール送りやがったこいつ! 果たして届いているのでしょうか……最近はてなダイアラーさまにメール送ったらそちらがhotmailで、届いてなかったと言うことがあるし……不安)。
まあ今では想像できてんですけどね。
佐倉智美さんにも質問してみっか♪

図書館から借りられる資料の数には限界があるので、さっさと読んで返していかないと。返せるものは。

というわけで、次のエントリはくらもちふさこ「おしゃべり階段」です。