「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

追加

コメントの奴です。

ちなみに、昔弟と男友達二、三人にバイかもしれないって話したら、唯一露骨にイヤそうな顔したのがそいつ。忘れたみたいだけど、オタクなら度量見せろよな(無理言うな)。(2007/03/31 21:27)
アルタ前で昔の河村隆一っぽいのが5人集まったバンドを見ました。曲はポップで、キーボードいたのがビジュアル系には珍しいなと。

以下4月6日追記
ちなみに、最初にこの記事見たのはくぼりえ(http://blog.goo.ne.jp/kuborie/)さんのとこでした(とうとう実名だしやがった。すみません、ファンですから)。

行ってビアンらしい女性に「面白い人ですね」と話し始めて3分もたたぬ間に言われたけど、「おかしい」と思われていたのでは、という疑惑が浮上している。
今のわし、各方面で、「面白い奴」「見どころのある奴」と思われてるのか、「おかしい奴」だと思われてるのか。紙一重か。