「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ネット

思わぬことでとってもいい方に出会いました。素晴らしく察しがよいと言うか、頭のいい方です。ついていきたいと思ってしまいましたが、自分で批判したやつらと同列になってしまいかねないので気をつけなければ。でも、本当にいい方です。昨日批判したやつらが勘違いする気持ちもわかってしまいそうになる(これまでゲイの人に対する誤解をしていたのかもしれません。でも、ウィキペディア折口信夫の項なんか読んでごらん。女嫌いのゲイってーー彼の時代にはゲイって言葉はなかったがーーここまでやるんだよ)。
うっかり勘違いしてしまいそうですが、自制していこうと思います。
ちなみに、当方のコメントをトラバすることで自分の日記をより理解してもらえると判断したのなら、トラバは大歓迎です。


あ。これはキーボードの問題なんだけど、「T」のキイが重い。