「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-07-04から1日間の記事一覧

私信

某愛読ブログの著者さま、今日はメールをいただきありがとうございました♪ とても幸せな気持ちになれました。情報お役に立つといいのですけれど(このメールの話を家族にしましたところ、「アレ」がなきゃあの施設じゃないという意見はありそうだとのこと。…

なのに、日曜日に出先の町のTSUTAYAで立ち読みして面白かったので後日購入したこの本(死ぬほど安かった)。ちなみに、過去に読んだことがないかはかなりしつこく確認した。実戦!恋愛倶楽部 (集英社文庫)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 200…

というカテゴリでいいのか疑問

自分の中の女性性に疑問を持ちつつも、つい買ってしまった今日発売のanan(ひょっとしたらもう卒業するトシなのかもしれないこの雑誌)。 昔妙に「素敵な大人の女性になっていたい」と書いていたのは、自分がその素質がないから必死になって言い聞かせてたん…

顔は剃りたいが、髪はあまり切り過ぎたくないし、肩より伸ばしたくもない。×を触ったら毛が生えてるのを感じて「ああ、またか」というのを感じた(以前この話を聞いた床屋の小父さんは「女性に対する夢を壊さないでくれ」と嘆いていたが、娘ふたりと孫がいて…

わけあって、南Q太のウィキペディアを見たが、安彦麻理絵の元ダンナが彼女の3人目のダンナだって!? いやーびっくり。 むかしぱふ(今は亡き「コミック・ファン」か?)でこのひとのインタビュー読んだことあるんだけど、そのとき読んだ内容は本当だったの…