「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

マリみて」6巻買ってきました。
途中抜けてないといいんだけど。
今回はバレンタインのデート編。
志摩子の硬さと初々しさに、こんな頃もあったなあ、と。
祐巳よりも強くそれを感じました。
「新入生は入ってくるけど彼女たちは佐藤聖ではない」というシーンで、乃梨子瞳子、可南子、よね? 描かれてるの。
ちなみに、祐巳と祥子がハンバーガーを食べるシーンで、祥子のギャグ顔が見られます!
今後ないと思うので、漫画買ってないマリみてファンの方も、一度は何らかの形でご観覧ください!(祥子のイメージ崩れても平気な方だけ、ね)

マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)