「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

予想外のことが起こってしまいました。
いやーまいった。
そういやそうなのよね、ずっとアドレス変えてないもんね。
ひどいことも言ったしやったし、相手に寄りかかりすぎて負担かけて嫌がられたこともあったし、自分の行動を受け取る相手は自分が受け取って欲しいように受け取ってくれないこともある(これは祐巳瞳子の関係にも言えるよね)。
ネットを扱うのも人だからね。
技術を生み出したのも使うのも人。ああ、難しい。
ただ、ひとの誤解を解くのが面倒で(あるいは誤解した人から隠しておきたいことがあって)ほっておいてることがある。
そういうことって、ないですか?

今、たまらなく、会いたい人がいる。
明日無理をして、会える場所へ、行ってしまおうか?