「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-09-11から1日間の記事一覧

ところが

上のエントリの、「コムスメが読む本」。 なんかすごくいい本だった気がする。 ココロがあったかくなって。2年くらい前にノーギャラで書いた*1、でも同人誌でない「WEB MAGAZINE」に「西山香葉子」名義で書いたエッセイを思い出した。お題は「空…

なんだか10代のコムスメが買うような本を買って読んでいる。非常にこのブログでは紹介したくない。ハズカシイ。 これとananの先週水曜日発売号の話を聞いたのだから、そんな女がこんな内容の日記をネットで書いているなんて思いもよらんだろうな。本は「…

会社では慣れないことなのに、やらなきゃならない担当地区の顧客データ入力が山積みで、帰宅すれば、原稿が待っている。 だが、昨日締め切りだと思っていたら、15日で良かったようである。 やた♪ちなみに担当地区の地図を縮小コピーして貼りあわせ、他にもカ…

「薔薇の花かんむり」表紙イラスト来ました!

こちらです。 お姉さまふたり(祐巳と祥子をこうくくる日が本当にくるとはねえ……)は落ち着いて優しげで……なにより! 瞳子可愛いー!!! 可愛いよ!! すみませんボルテージ上がってます。10日締め切りの仕事終わってないのに悶えるなコイツ(……)。