「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

いいお天気♪

いいお天気になりました。
プール行きたくなったんだけど、近所の公立プールへの行き方がイマイチよくわからんのでパス。
水着が年齢相応じゃないし。
もうすぐ35になるのにタンキニってのも若作り過ぎるよな。
でも一番体型隠しになるんだもん。
問題が腹だけだから。
昔買ったばかりのとき母が「そんなのあたしが着たら足出るとこなくなっちゃう」とのたもうた。
ええ、身長175センチですから!


昨日、来訪者様数が、「これは久々♪」という数字が出てくれたみたいで。
次回キリ番まで1000を切りました。
今回は申告して欲しいなあ。
なんて、わたしをきらいな人がとったりして。
書くと現実になるからやめた方がいいか(山口の母子殺害事件の被害者さんみたいに)。