「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2週間ちょっと休んだら、少し不安になってきました。
降るほど来ていた(?)仕事が来ない。
まあ、所詮わたしの実力なのかもしれませんけど。
とある漫画家の方はブログに「お仕事ください」と書いたらお仕事がくるといううらやましいジンクスがあるらしい。
7,8月は農閑期なのかもしれませんがね。

今日は朝からこき使われて(自分のためにも動いたけどさ。止まっていた携帯が動き出したのでメールをチェックしてみたら1件も来てなかった。ううっ)、その疲れかいつまでも寝る。汗が体に残ってイヤになる。
病気のせいで汗をかけない人もいるのだから贅沢を言ってはいけないが。