「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

西村しのぶの、伝説と言っていいだろうな「メディックス」が発売でして。
昨日小説を2冊も読んだ上に、昨日おとといと仕事を熱心にやっていたので、疲れが出て、けっこう遅くまでお休みしてたんですが、本屋さんへ行って来ました。
1冊だけ残ってました。よかったー。

内容は、神戸の国立大医学部を舞台に男女が繰り広げるラブコメ
医学部は女子学生が少ないからバイト先のバニーさんとか、三十路手前の教授秘書なんかも恋のお相手。
教授秘書、きれいだけど、すっごく時代を反映したカッコ。
人体解剖とかリアルです。
ファックスはあったのね。うちには当時なかったけど。
1991年なんてわたしゃハタチだよ。
スピリッツなんて遠い雑誌だったなー。

一応ここにあげときますね。

やだー、あまぞんのないじゃんか!
どおなんてんのよ!

すごい後で追加。

メディックス (IKKI COMICS)

メディックス (IKKI COMICS)